簡単!ハロウィン弁当🎃①

 

 

こんにちは

あと数日でハロウィンですね!

気分を高めるハロウィン弁当をつくってみました!

さっそく紹介していきます!

 

かぼちゃモンスター

 

こどもに人気のチキンライス!

かぼちゃ色なのでカンタンにできちゃいます。

黒目をわざと真ん中じゃない感じにすると

モンスター感が出てきますよ!

 

おかずカップは100円ショップで

蓋つきのかぼしゃシリコンカップです。

おかずいれるだけでハロウィン気分!

 

定番のおかずカップもハロウィン仕様に…

模様がかわいいし彩にもいいですね!

 

お弁当だけじゃない!

 

お弁当はなかなか作らない小学生にも

夕飯がランチプレートなら活用できるかぼちゃモンスター!

ぜひ作ってみてくださいね!

0



同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ