3分でできる??リアルおにぎらず弁当🍙

 

こんばんは

長かった夏休みが終わり

お弁当作りの再開となりました!

しばらくお弁当作りをしていなかったので

朝の時間の無さにびっくり!

そんな時間のない朝にピッタリなお弁当のご紹介です!

 

リアルおにぎらず?弁当の作り方

一般的な手で持つタイプのおにぎらずではありません!

お弁当箱に詰めるだけ。

カンタン可愛いお弁当の完成です!

作り方動画は↓↓↓

楽カワ弁当がいちばん!

時間がない時に無理すると

こどものちょっとしたタイムロスにいらいらしがちになっちゃうので

そんな日はすっごく簡単にできるお弁当が大活躍!

忙しい日にぜひ作ってみてくださいね!

0



同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ