とっても簡単!偏食っこも大好き💛ひたひたパン

こんばんは

夏休みが終わりました!

みなさん、いい夏休みになりましたか?

夏休み中の朝食は

パン派の娘のリクエストもあり、フレンチトーストをよく作りました!

カンタンで本当によく食べてくれたので

我が家の簡単フレンチトーストのレシピを公開しようと思います!

 

材料

・食パン 1.5枚

・卵 1個

・砂糖 大さじ1

・牛乳 1/2カップ

 

作り方

 

材料をすべて混ぜ合わせてパンをひたします。

焼くときにフライパンにバター5g程度を投入

弱火で、いい焼き色がつくまで焼きます。

 

動画はこちら~↓↓↓

 

仕上げはお好みで

我が家では、メイプルシロップをつけて食べています!

お好みではちみつや粉砂糖でもいいですよね!

 

しっとりと食べやすいフレンチトーストは子供にも大人気!

なんてことない作り方だけどシンプルでカンタン!

ぜひ、試してみてくださいね!

0



同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ