こどもより私がドハマり!ちいかわ風弁当

 

こんにちは

夏休みも中盤になりましたね。

幼稚園がないので、お弁当はお休みが続いていますが

自分用に今ドハマりしているちいかわ風のお弁当を作ってみましたので

ご紹介していきます!

 

可愛さに悶絶!ちいかわ風弁当

自分用だけど本当にテンションがあがりました!

実は、ナガノ展→ちいかわらんどに行ってきたんです。

すごくかわいいお弁当箱を見つけて

すぐさま購入

どんな感じになるかなぁ~とお弁当作りモードに。

 

ちなみにNEWお弁当箱はコレ

可愛すぎます!

 

過去作のちいかわ弁当

 

番外編!パンケーキメーカー

こんなかわいいパンケーキができる

パンケーキメーカーもあるんです!

娘も大喜びの朝ごはんが簡単にできるので

私のようにちいかわ沼にハマった方にはおすすめです!!

 

推しキャラがいるだけで癒しになりますよね~。

皆さんも自分のためのキャラ弁。

試してみてくださいね!

0



同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ