梅雨時期にいかが?梅雨弁当の作り方①☔

 

こんにちは

 

ジメジメした季節になりましたね。

どんより曇り空の多い時期ですが、少しでもこどもが楽しめるように

雨の日は雨にちなんだお弁当にしています!

 

もくもく弁当

 

 

こちらは型を使わずに作れるので、とっても手軽!

家にあるものだけで作れるのが一番ですよね!

雲の中身はお子さんのお好きな具材でOK。

もちろん具なしもOKですよ!

 

作り方動画はこちら

 

大きめのおにぎりを箸をつかって整えるだけでインパクトのある雲の完成!

不器用さんも、多忙のママもとって簡単にできますよ!

パパっと作りたい日のおすすめです!

0



同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ