かんたん!🎏鯉のぼり🎏弁当

 

こんにちは

ゴールデンウィークですね!

お花見、お出かけが増える時期……。

去年娘にも好評だった、ピクニックにもおすすめ🍱

簡単弁当のご紹介です✨

 

作り方

 

海苔巻きの中身は、具なし希望だったので

何も入れてないですが、

たまごや、ツナ等いれると

大人でもおいしいですよね♥️

ちなみに、包丁は塗らしてから切ると切りやすいんですが

包丁はとがないと……こうなります🥺

こどもの日のお祝いに😍

 

沢山作ってみんなで食べるのもたのしいです!

市販の海苔巻きでも、チョチョっとデコれると思います!

いろいろアレンジして食べてみてくださいね!

0



同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ