忙しいママの味方!市販デコおかず

 

こんにちは

今年入園された方も、そうじゃない方も!

お弁当作りが始まった方、多いですよね!

忙しくてキャラ弁はちょっと…というママにおすすめ‼️

市販のかわいいデコおかずをまとめてみました😊


わたしも寝坊した時や、体調不良の時には
ものすごーくお世話になってます🥹

ミッキーマウス

チキンナゲットも、ハンバーグも

こどもは大好きメニューですよね♥️

そのまま入れてもかわいいし、

チーズと海苔で顔をつけてもかわいいです🙂⁡

 

アンパンマン

みんな大好きアンパンマン!

1口サイズでおいしいポテトが2種類あります

お弁当だけじゃなく、パーティーメニューでも人気🍀

食べやすいウィンナー!

キャラクターがついてるので、

飾り切りをしなくてもとってもかわいい😍

 

キャラフル

 

色々なキャラクターが出てますよね‼️

おにぎりにつけたり、卵焼きにのせたり…

色んなところで登場させられます✨

 

キャラのり

のり弁当もかわいく!

おにぎりにしてもかわいいです♥️

 

すみっこぐらし

すき間にちょうどいい大きさでとってもかわいい!

サンリオキャラ等、期間入れ替えで色々なキャラが

登場しています✨

 

その他にもまだまだたくさん!

本当にたーくさんありますよー!

スーパーで探すのも楽しいので、ぜひ見つけてみてくださいね‼️

0



同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ