ちょいかわ❤隙間おかず集

 

こんにちは

今回は、あと1品…という時に大活躍!

かわいい隙間おかずを集めました✨

作り方もセットでみてみてくださいね!

 

ハムチーミルフィーユ

 

ハムとスライスチーズを重ねて

お好きな型で抜いたら、ピックを刺すだけ!

ハムとチーズは相性抜群🎶

 

鬼滅風ちくきゅう

 

定番のちくわきゅうり。

切り方を変えるだけなので手軽ですよね!

鬼滅も新シリーズがテレビで始まるので、

ちょうどいいタイミングです😊

 

くるくるチーチー

 

チェダーチーズとスライスチーズ

2種類のチーズでクルクル巻いてピックを刺す!

娘のお気に入りメニュー❤

 

おはなハム

 

ハムに切込みを入れて

くるくる巻くだけ!

とっても華やか🌸

ちょっと大きめの隙間も埋められます!

 

ちくわどり

 

輪切りにしたちくわに、コーンを詰めて

顔をつけただけ!

帽子とリボンのピックがあれば、とってもかわいい

ちくわどりができますよ!

 

おはなウィンナー

 

皮なしウインナーに切込みを入れて炒めるだけ!

真ん中にはぶぶあられとか入れると

より華やかに🌸🌸

 

ちょっとしと隙間に

かわいい楽かわおかずをいれることで

お弁当の片寄りも防げます‼️

子供だけじゃなく、大人弁当にも使える✨

簡単なのでぜひ作ってみてくださいねー🐥♥️

 

 

0



同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ