まだ間に合う!ひな祭りグッズ

こんばんは

 

今回は、100円で買える!

安カワ ひなまつりグッズのご紹介です🌸

①セリアのピック

 

 

私が買ったのは一昨年だけど、

今年も売り場に並んでました!

さすだけで、雰囲気がでますよー🌸

 

②セリアのおかずカップ

 

 

ピンクの他にベージュもあったはず…🤔

6号カップは子供のお弁当に

使いやすい大きさなのでピッタリ‼️

 

③ダイソーのお花の型抜き

 

 

いろんな大きさがある!

そして、プラスチックじゃないので、

かたいものもキレイに抜ける✨

お花の型抜きは季節関係なく使えるので

持っておくと便利ですよね🌸

(煮物にもぜひ!)

 

④ダイソーのキャラフル+ふりふりあられ

 

お花の形のお魚チップと

ダイソーやキャンドゥで売ってるカラフルつぶつぶ

(私は楽天のぶぶあられを使うことがおおいかな。)

のせるだけで華やかになります✨

 

⑤お家パーティーにも

 

こんな紙皿やコップもありました!

パーティーはご馳走作ってヘトヘト。

洗い物減るし、かわいいし一石二鳥です❤️

 

楽しいひなまつり🎶

わたしがまわった店舗では

まだまだ在庫あったものの

日にちが近づいてくると売り切れそうだから

欲しい方はお早めに❤️😊

 

 

 

0



同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ