バレンタインに❤らぶべん

 

こんにちは

 

バレンタインが近いので
それっぽいお弁当❤️


ちなみに娘が幼稚園に持って行ってるお弁当ではなく
わたしのお昼ご飯です←

らぶレターごはん

ハムとキャラフルでかわいらしく!

そのままハムをのせてもいいけど、

ダイソーのまきまきハム・チーズ抜き型つかうともっとかわいくなりましたー🎀

作り方はこちら!

 

たまごやき?

レンジで蒸し卵ができる型をつかって

ちょっと失敗したけど

せっかくだからちょっとデコってみました🥹

 

自分にキャラ弁

見た目にこだわると、味がイマイチ…なんてこともあるキャラ弁。

たまには自分で食べるのもいいですね✨

今度は何を作ろうかなぁー

0



同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ