かんたん!おにべん②

こんばんは

もうすぐ節分なので、楽チンおにべん第2段!!

 

 

やきそば鬼

やきそばを使うことで、

鬼の頭もじゃもじゃ感を再現👹

やきそばってちょっと余ったりするので、手軽にできますよ‼️

作り方はこちら👇

 

星型たまご

こちらはでこきゅうを使って作ったお星さまのたまごやき⭐⭐

焼いて型に詰めるだけでかわいいたまごやきができるスグレモノです!

 

からあげ

娘が大好きなからあげも、1口サイズで食べやすく🥹

 

ブロッコリーとミニトマト🍅

おなじみのぶぶあられを添えて…

お花の飾りはキャラフルを使ってます!

 

季節感をお弁当で

鬼は怖いって思っている子も多いと思いますが

(うちの娘ですw)

表情をやさしくしてみたりしながら

節分楽しく過ごしたいですね。

 

 

0



同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ