これは…鬼?べんとう

こんばんは

 

全国的に寒さが辛いですねー。

寒い日はキッチンに立つのも辛い…😮‍💨

お布団に長く入っていたい!

そんな日のための節分弁当作ってみました✊

 

鬼べんとう

今回は家にあるチーズと海苔でつくりました!

作り方はこちら🔻

 

 

とんかつ

薄いお肉でとんかつをつくると、

小さい子供もたべやすい😋🍴✨

 

おにのパンツたまごやき

星型たまごを海苔でデコレーション

鬼のパンツといえば、虎柄ですよね!🐯

 

ブロッコリーとミニトマト

Seriaのピックにぶぶあられ。

彩りと栄養のためにも定番です!

 

簡単にかわいいお弁当!

 

海苔だけで怖くない鬼さん弁当の完成✨

チョキチョキ作業も工作みたいで楽しいですよ🎶

 

0



同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ