パン派の子にも!節分べんとう

こんばんは

 

節分弁当第3弾は、

お米よりパンが好きな子におすすめな
ミニランチパックで作ってみました

 

 

鬼サンド


ランチパックの中身はたまごです

食パンを四つ切りにしたサイズなので

食べやすさも可愛さもバツグン

ランチパックはこのアイテムで作ってます

モジャモジャの髪の毛は、チーズを花形で抜きました

ちくわきゅうり+ミニトマト

 

ちくわにきゅうりをつめてピックをさしただけ

ミニトマトもおなじみSeriaのピックです❤︎

 

ブロッコリー

 

ブロッコリーにぶぶあられをのせました。

ぶぶあられがあるだけで可愛さ倍増🥹

 

ランチパックって便利!

 

ランチパックはお弁当だけじゃなく、

朝ごはんとかにも大活躍してます❤︎

こぼれないから子供も食べやすそうだし

とってもおすすめですよ!




⁡⁡

0



同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ