節分はこれ!オニライス

 

こんばんは

 

もぅすぐ1月もおわりますねー。

2月にはイベントがもりだくさん!

そこで、今回は、2月3日の節分に向けて

子供が大好きなオムライスを

鬼っぽくデコったオニライスどうでしょう❤︎

 

作り方

今回は星型を使用しました

①押し込むのに使う、フタで薄焼きたまごを星型にカット

②型にチキンライスを詰めて、フタでぎゅっ!と押し込み、たまごをのせます⭐

③適当に海苔を切ってのせるだけ!

 

【作り方動画】

FC281698-A4BE-4CF1-BE3C-5558480E7709

おすすめ!Seriaのおにぎり型!

 

ハート・星・くまの型がセットになって110円

おにぎりだけじゃなく、パンの型どりもできる便利アイテム❤︎

3種類の型が、連結された一体型です

使い方いろいろ楽しめるので、

まだお持ちでない人はぜひSeriaを覗いて見てくださいね!

0



同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ