続!かんたん うさちゃん弁当

こんばんは

うちの偏食の娘、5歳。

だんだん食べられるものが増えてきました!

ポークビッツ食べられるし、牛乳も飲むようになりましたー❤︎

…ということで、

ポークビッツを使ったうさちゃん弁当!!

 

うさちゃん三姉妹

まるく握ったおにぎりに、ポークビッツをさすだけ

お耳のアクセサリーはダイソーで買ったキャラフルを使いました

お鼻はお馴染みのぶぶあられ

ほっぺはハムをのせています

 

ハートのたまご焼き

デコきゅうの型に、あつあつのたまご焼きを入れてさますだけ!

今回は電話しながら作っていたのでチョット失敗しちゃいましたが、

簡単にかわいいたまご焼きがつくれます!

デコきゅう

 

かにかまのくるくる

チーズinという商品にピックをさしただけ

見た目かわいいですよね!

 

ブロッコリー

Seriaの花型でチーズを抜いて

再び登場のぶぶあられをのせただけ!

 

手軽でかんたん!

ぜーんぶ手作り!となると大変…

市販品を上手く活用して、

無理のないキャラ弁ライフを送りましょう❤︎

 

 

 

0



同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ