簡単!30分でうさちゃん弁当

こんにちは

 

今日は30分でできる簡単うさちゃん弁当の紹介です❤︎

 

うさちゃんおにぎり

最近、うさぎが大好きな娘のために作ってみました

ラップで顔、耳の3つおにぎりを作るだけ。

お花はキャラフルを使っています!

(ダイソーで買いました)

 

 

くまちゃんの卵焼き

卵焼きをクマの型で抜いて顔をつけただけ。

クマ型はSeriaで購入しました。

かわいい卵焼きで娘大喜びでした!

 

 

くるくるチーズ

ハムの上にチーズを乗せて、レンジで7秒

端からくるくる巻いてお花のピックでさすだけ!

お花のピックはこれ

 

 

ミニトマト

Seriaのシリコンカップは、切ったミニトマトにちょうどいいサイズです

ヘタをはずして2つにきったら、葉っぱのピックを差し込みます

食べやすいし、彩りも綺麗になるのでオススメ

葉っぱのピックはこれ

 

 

ぶぶあられ最強!

ブロッコリーのつぶつぶは、ぶぶあられ。

いろんな色が入っているので、簡単にお弁当がかわいくなります!

かわいいお弁当でテンション上げてもらいましょう!

 

 

 

 

 

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メール” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”サイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

0



同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ